てしごと30人展ありがとうございました!

昨日は10回目を記念するてしごと30人展でした!
OPEN前から並んでくださった方や、遠くからいらしてくださった方も。
OPEN後しばらくバタバタとしていたため、失礼があったかもしれません。
たくさんの方に声を掛けていただいたり、お買い物を楽しんでくださったりと、
とても嬉しく、感謝感激でした!
皆様本当にありがとうございました!
b0117618_08535669.jpg
スタンプラリーでA-POPの作品をゲットしてくださった皆様も
ブースまで報告に来てくださって、これまた感激でした^^*
午後からのじゃんけん大会ではお買い物券ゲットめざして大盛り上がり♪
ゲットした方が、A-POPブースでお買い物してくださったり♪
ありがとうございました~!

お客様、ご一緒した出店者の皆さま、主催の皆さまともいつも楽しく交流も出来、
本当に温かいてしごと30人展、ありがとうございました^^*


昨日はA-POP年内最後のイベントでした。
この一年もたくさんの方に支えられ、見守っていただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
来年もA-POPとして、イベント活動も頑張っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!


昨日の自分へのご褒美は・・・
消しゴムはんこ作家の史緒さんのふきん♪
NHKアナウンサーの皆さんと水野解説委員の似顔絵ハンコがたくさん捺してあるんです!!!
ツボです~感激です~~~!
大切に使いたいと思います^^*
b0117618_08535685.jpg


昨日の今日ですが!
今日はA-ZOOちゃん、たつのこマルシェでワークショップを開催中です~!
今日はさんさん館内、室内でやっているようですよ~!!!
風の影響なし!心配なし!で作品づくりに集中できますね^^
受付は12時30分までです。
b0117618_08535798.jpg

b0117618_08535794.jpg

私は今日はお絵かき教室がお休みなので、眼科へ定期健診に行ってまいりま~す!



by april21y | 2016-12-10 11:35 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧