人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前日搬入に行ってきました!

A-ZOOちゃんと、てしごと30人展の前日搬入に行ってきました!
A-POPブースはこんな感じです♪
ぬまっちの作品は明日朝、並べます~!
A-ZOOちゃんもaprilも明日朝、作品をさらに追加の予定です!
前日搬入に行ってきました!_b0117618_21355423.jpg


主催者様のブログで、ブース表が発表になっています。
お目当ての作家さんはどの場所か要チェックですね^^


そして、aprilの新作は・・・
ギリギリにもほどがあるのですが・・・
明日の朝に・・・アップしようかと・・・すみません(;´・ω・)
インスタのほうで、いくつか新作載せています。
良かったらのぞいてみてくださいね^^
A-POPのみんなのインスタもチェ~ック!!!

A-ZOOちゃんのインスタ

ぬまっちのインスタ



明日はてしごと30人展で
皆さまとお会い出来ることを楽しみにしています~♪







by april21y | 2016-12-08 22:27 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん