牧の原モアありがとうございました!

昨日はカントリーマーケット in 牧の原モアでした。
お買い物やワークショップを楽しむお客様で、
会場は熱気でいっぱいでした!

A-POPブースにもたくさんの方が立ち寄ってくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます!!!
b0117618_23581573.jpg
昨日のA-POPブースは、
クリスマス雑貨はもちろん、
ネコ雑貨や来年の干支ニワトリさんなどなど、
新しい動物さんたちも加わった楽しいブースになりました^^
こもの入れもたくさん並べることが出来、
お客様にあれやこれやと選んでいただけてとても嬉しかったです^^
ありがとうございました!

b0117618_23581666.jpg
A-ZOOちゃんの木工ワークショップ、
昨日はひそかに上級者コースだったかも?!
でも皆さん、丁寧にと~っても素敵な作品に仕上げてくださっていて、
販売ブースから見守っていた私もひそかに感激でした^^

A-ZOOちゃんのブログに、
出来上がった皆さんの作品が載っています♪

ぬまっちは、チョークアートのワークショップに参加していましたョ^^
これまたと~っても可愛く上手に描けていて、
さすが!なぬまっちさんなのでした。
ぬまっちの作品やチョークアートでチャレンジした作品は、
インスタで見れますので、遊びに行ってみてくださいね^^



最後に、ご一緒した出店者の皆さん、
いつも温かく迎えてくださる主催者様、
ありがとうございました。

主催者様のブログはこちら♪




*****
さて!!!
次回イベントは土浦にて、てしごと30人展です!
皆様に喜んでいただけるよう、ギリギリまで作品づくりに励みたいと思います。
ラストスパート頑張ります~!



by april21y | 2016-12-05 11:33 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧