人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログに載せそびれていた作品たち~前編

ブログは、ここエキサイトと、
アメーバ(と言ってもアメブロはエキサイトブログの更新のお知らせのみ)をやっていて、
さらにFacebookとかTwitterとかinstagramとか自分には無理だろうと思ってやっていなかったのですが、
6月頃から、おそるおそる(笑)instagramを始めてみました。
そうしたら、何だか投稿がめちゃ楽ちん^^*
気が付けば、インスタで作品紹介サクサクしていて、
ブログはお知らせ中心になっていました~汗

そんなわけで、ブログに載せそびれていた作品が結構あって、
反省しつつ、今日は紹介していきたいと思います。

まず前編ということで、じゅんちゃんの作品と、
じゅんちゃんと私のコラボ作品をご紹介したいと思います♪


じゅんちゃんのヨーヨーキルト~♪
可愛くてファン多し♪
丁寧な手仕事と色合いなのです^^*
ブログに載せそびれていた作品たち~前編_b0117618_11334138.jpg

ブログに載せそびれていた作品たち~前編_b0117618_11334223.jpg

こちらは、じゅんちゃんのウッドピンチ♪
じゅんちゃん、こだわりを持っていまして、ドットのしか作りません。
なので、「じゅんドット」と呼んでいます^^
ブログに載せそびれていた作品たち~前編_b0117618_11334252.jpg



ここからはコラボ作品です。

こもの入れは、いろいろなサイズを作っていますが、
これは大きいサイズです!
結構しっかりがっしり作ってあるので、
私たち「しっかりもの」と呼んでいます^^
ブログに載せそびれていた作品たち~前編_b0117618_11334280.jpg
ボックスティッシュケース&ドレスデンポーチ♪
赤シリーズで作ってみました~^^
ブログに載せそびれていた作品たち~前編_b0117618_11334360.jpg
カトラリーケース♪
内側に愛用していた布が手に入り、再び作ることが出来ました~^^
ブログに載せそびれていた作品たち~前編_b0117618_11334348.jpg
いつもの小物入れ♪安定の普通サイズです^^
ブログに載せそびれていた作品たち~前編_b0117618_11334407.jpg

すでにお客様のもとへ旅立っていった作品もありますが、
手元にある作品は、これからのイベントにもお持ちしますね^^
ぜひ手にとってみていただけたらと思います!


後編につづく~。



by april21y | 2016-11-30 12:31 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん