宇都宮、暮らしマルシェへ♪

昨日は、宇都宮ろまんちっく村へ♪
暮らしマルシェの企画で、A-ZOOちゃんの木工講座があり、
じゅんちゃんと私も、助さん格さん的な感じで(笑)同行してきました^^


中央ステージ前にて開催の木工講座は11:30~の1時間。
開始直前の受付ですでに満員御礼に♪
参加者の皆さんの前で、マイク越しに説明をするA-ZOO先生。
(感動しつつ見守っておりました^^)
皆さん、真剣に作業されていましたよ~^^
親子でチャレンジのかたも多かったです。
可愛くて素敵な作品が次々と出来上がっていました!
参加者の皆さん、A-ZOOちゃん、お疲れ様でした^^
b0117618_18524910.jpg

ステージ脇の販売ブースでは、
午後から、おうちメモホルダーのワークショップも開催しました。
こちらも大盛況でした^^*
販売ブースには、A-POPの作品たちも並び、
栃木の皆さんに手に取っていただけて、とてもうれしかったです~。
ありがとうございました!

お向かいブースのSOU LABOさん(イケメン2人)との
サッカーゲーム対決も楽しかったです~^^

b0117618_18524967.jpg


A-ZOOちゃんのメインの木工講座が無事終わってから、
交代で、外のマルシェやフードコーナーなどにも行ってきましたョ^^
ちょうど紅葉がきれいでぽかぽか陽気だったので、とっても気持ち良かった~!
レモン牛乳ソフトやスカイベリーソフトも美味しい~♪
b0117618_18525022.jpg
帰りは、宇都宮の小閣楼で晩御飯。
白担々麺、めちゃうま!!!でした^^
餃子や上海チキン、杏仁豆腐もペロリ♪


宇都宮での楽しい一日、
暮らしマルシェ、
栃木の皆さま、ありがとうございました。


そしてA-ZOOちゃん、ありがとう~お疲れ様でした^^




by april21y | 2016-11-14 22:26 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧