アリオ柏ありがとうございました!

昨日は、アリオ柏でのイベント、
ハンドメイドマルシェ in アリオ柏でした。

寒い中、お越しくださった皆様!
本当にありがとうございました~!!!

マルシェは、人工芝の上で広々出店でした。
小さい子供たちにとって、楽しい場所ですよね^^
私は、芝の上ゴロゴロしたい衝動にかられていましたョ^^
b0117618_18345079.jpg

フルルでお会いしたお客様や、
地元茨城からのお客様もたくさんいらしてくださいました。

A-POP地方からはナビ設定だと40分掛からない場所なゆえ、
「アリオ柏もう行った?」なんて会話をよく耳にしていたのです。
そんなアリオ柏に、このたび私も初上陸♪

交代で店内散策も。
広い店内には大きなオブジェがいっぱいあって、
お食事するところもたくさん^^*

迷いつつも、お昼はハワイアンカフェで、
サーモンアボカド丼と、パンケーキはぬまっちと半分こ。

じゅんちゃんとA-ZOOちゃんも、
何やら美味しいものをたくさん食べたらしい!!!


マルシェで、お客様や出店者の皆さんとたくさんお話も出来、
嬉しい一日でした~ありがとうございました!

主催者様にも今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました。


*****
さて!次回A-POP参加イベントは、
栃木県宇都宮市、道の駅うつのみや、ろまんちっく村にて、
暮らしマルシェです。
b0117618_18324086.jpg
ワークショップブースにて、A-ZOOちゃんの無料ワークショップがあります~!
作品展示販売ブースにA-POP出店します~!
子ども達が喜ぶイベントも盛りだくさんのようです。
ぜひご家族でお出かけくださいね~♪



その前に、今週土曜日はA-ZOOちゃん、たつのこマルシェです。
クリスマスリースのワークショップです♪
そちらもぜひお出かけくださいね~^^







by april21y | 2016-11-09 20:01 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧