昨日はロイジーでした

昨日はイオンタウンユーカリが丘ROY G BIV +1
チームタンジーお店番の日でした。



休憩時間のおやつを、
イオン店内散策してくるというA-ZOOちゃんが買ってきてくれました!

b0117618_11024001.jpg
なんて可愛いの~スヌーピーのドーナツ♪
先日東棟にオープンしたクリスピークリームドーナツに心うばわれていたのですが、
昨日は西棟の王道、ミスタードーナツに心はすっかり回帰しました^^

私ったら、お店番早々の休憩に頬張らせていただき、
美味しさとシアワセと・・・そして深~い反省です、すみません!



さてさてロイジーですが、
店内はハロウィン&クリスマスものもいろいろあります♪
あったか素材のお洋服や小物もあります♪

こっとんさんA-ZOOちゃんのブログに、
たくさんの店内写真やワークショップの様子など載っています!
リッチリンクしますね~。

◆こっとんブログ「きょうは」
◆Daily A-ZOO「ROY G BIV +1お当番でした。」


そして♪
来月のA-ZOOちゃんのワークショップはこちら!

b0117618_11024064.jpg
すご~く可愛いクリスマスミニシェルフです♪
私も作りたいな~・・・
毎回Needlework Tansyさんの布とのコラボなんですョ^^

b0117618_11024178.jpg
次回チームタンジーのお店番&WSは、11月4日(金)です♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね^^








by april21y | 2016-10-27 12:23 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧