フルルありがとうございました!

昨日はカントリーマーケット in フルル八千代でした。

冷え込んだ朝でしたが、たくさんの方がOPEN前に並んでくださいました。
OPEN直後のsea-bisダッシュを見つつ、
お隣りの9→oneさんの賑わいを見つつ、
気が付けば、A-POPブースにもたくさんのお客様が~っ!

いつもお見掛けするかた、おなじみのかた、
はじめましてのかた、探して来てくださったかた、
たくさんのかたがA-POPに立ち寄ってくださいました。
作品を手にしてくださったり、声を掛けてくださったり、
今回も感謝感激のフルル、皆様本当にありがとうございました!!!

b0117618_10032264.jpg

昨日のブースから~♪
A-ZOOちゃんの、キノコの形をくり抜いたシェルフは、
キノコのところとフシのところから木漏れ日が差し込んで良い感じ♪
そんな傍らにぬまっちのリスさんたち♪
今回のベストショットになりました^^*


昨日はA-POP4人で賑やかに~笑
午後落ち着いてから、私たちも交代でお買い物に行ったり、
いつものヨーカドーのフードコートで皿うどん食べたり^^
お隣りのほうき草さんや、久しぶりに会った出店者のみなさんと
おしゃべりしたりも楽しかったです♪

主催者様にも大変お世話になり、ありがとうございました。
A-POP次回参加イベントは、今回フルルと同じ主催者様のイベント、
こちらです↓

今話題のアリオ柏でのイベントです!

b0117618_01475870.png

ハンドメイドマルシェ in アリオ柏
11月8日(火) 10:00~16:00
セブンパークアリオ柏 スマイルパーク(屋外)
※約30店舗出店予定
※雨天・強風の場合は翌週に延期になります。
千葉県柏市大島田950-1

ぜひ遊びにいらしてくださいね~^^



そしてそして、今日はイオンユーカリが丘でチームタンジーお店番です。
昨日フルルで、ユーカリが丘のお客様もいらしてくださって、
お会い出来なかったかたもいらっしゃるのですが、
こうして、イベントにも来てくださったり、
前回も偶然の出会いがあったり・・・と、本当に嬉しいです!
ありがとうございました^^*

先ほどA-ZOOちゃんより届いた、今日のロイジー画像~♪
b0117618_10551976.jpg

今日もA-ZOOちゃんのハロウィン木工ワークショップを夕方まで開催しています。
ぜひイオンタウンユーカリが丘ROY G BIV +1にも遊びにいらしてくださいね^^



by april21y | 2016-10-26 11:02 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧