成田マミーズありがとうございました!

成田マミーズカントリーマーケット、
今回も楽しく一日を過ごさせていただきました^^

本日お越しくださった皆様、出店者の皆様、
そして主催者様、本当にありがとうございました!


今日のブースです~♪
b0117618_23363174.jpg
いつも成田でお会い出来る皆さんと、半年ぶりの再会が本当に嬉しいです!
そして、あらたな出会いもいろいろあり、感激しています!

次回は4月21日に開催とのこと、早速申し込んできました。
いただいたオーダーやリクエストも忘れないようにメモしました。
また半年後、成田の皆さまとお会い出来るのを楽しみに、
制作に励んでいきたいと思います~!



イベント終了後は、成田の星野珈琲へ。
念願のスフレパンケーキ、ついに胃の中へ~~~。
b0117618_23363150.jpg
じゅんちゃん&A-ZOOちゃんと、
今日の楽しい思い出話と今後のいろいろ打ち合わせ。
今週末もA-POPメンバーそれぞれ、イベント参加があったり、
学校行事があったり、お仕事があったりともりだくさんです。
がんばろう~!と気合を入れながらも、
ホッとひといきおしゃべりタイムでした^^



by april21y | 2016-10-21 23:55 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧