移動ポケット&マスク

いよいよイベント間近!
まず今週金曜日、成田マミーズカントリーマーケットに出店します~!

いつものキッズグッズですが、
移動ポケットとマスクをたくさん作りました~。


こちらは普通サイズ。
b0117618_23415290.jpg

こちらはミニサイズ。
b0117618_23415210.jpg
一部、ロイジー用に作ったものも紛れています^^
ボーイッシュな女の子用のリクエストをいただきました。



そして、こちらはマスク。
給食係さん用だったり、風邪やアレルギー予防用だったり♪
今回の私のイチオシはふわふわくも柄です^^
女の子でも男の子でもOKかなーと思います。
b0117618_23415320.jpg

このほかに、おりがみケースや肩ひもカバーなど、
キッズグッズいろいろお持ちしますね^^

b0117618_00422656.jpg


*****
明日はフルルカントリーマーケットの一週目ですね^^
素敵な作家様、雑貨店様が目白押しです~。
ぜひお出かけくださいね~!
ちなみにA-POPは来週のみの参加です!
来週もぜひフルルへ~!!!



by april21y | 2016-10-17 23:59 | handmade | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧