クレオの雑貨市

明日日曜日、つくばクレオの雑貨市に、
委託先のDEFT CRAFTさんが出店されます。

DEFT CRAFTさんのブログより♪*****

今週の日曜日は、【クレオスクエア 秋の雑貨市】に参加します♪

開催中の《きのことくだもの展》の作品や
《ワークショップ 盆栽きのこ》
《その場でお渡しできる 文字入れ判子》
などなど をご用意してお待ちしています(*^^*)

***********
b0117618_23413834.jpg


きのことくだもの展の作品たちの中に、
A-POPの作品もチラホラあるのではと思われます!
ワークショップもめちゃ楽しそう♪
きのこの盆栽って!気になる〜!
文字入れハンコも、嬉しいですよね(^^)

そんなDEFTさんのブースへぜひ♪


そしてそして〜!
おなじみ♪
Needlework Tansyさんも出店!!!
手芸材料、布地、布小物豊富、
アクセサリー、A-ZOOちゃんの針山などなど〜♪
ワークショップのレジンアクセサリーは
いつも女の子に大人気なんですよね〜(^^)

そんなTansyさんブースへぜひぜひ♪


明日はつくばクレオへお出かけくださいね〜(^^)



by april21y | 2016-10-15 22:53 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧