ハロウィンロイジー♪

前回お当番の時は、
イオンタウンユーカリが丘に新しくオープンした、
クリスピードーナツの話題で持ちきりだったチームタンジー。
b0117618_00245207.jpg
そんな私、
みんなの新作ハロウィングッズをご紹介するのを
すっかり忘れてしまったのでした^^;

・・・というわけで♪
今回はバッチリ写真を撮ってきました~^^

こっとんさんのピンブローチと、
ぬまっちのフェルトブローチと、
A-ZOOちゃんの木工かぼちゃ。
ぬまっちのブローチ、鳴き笛が入っていますよ^^
b0117618_00245242.jpg


今月も引き続き、A-ZOOちゃんの木工ワークショップ、
ハロウィンリース作りやっています。
今日体験してくださったお客様の素敵な作品~♪
そして、メインテーブルの作品の上を、
黒猫ちゃんたちが飛んでいましたよ~♪
b0117618_00275647.jpg
10日(月・祝)と12日(水)もワークショップ開催します!
10:30~16:00までやっています~。


店内にはハロウィングッズ、ほかにもたくさんあります~!
布地もハロウィン♪
ワンちゃんもハロウィン♪
それから、海外で買い付けしてきたばかりのハロウィングッズも
店内目白押しです!!!
b0117618_00245439.jpg
ぜひぜひイオンタウンユーカリが丘西棟2階
ROY G BIV +1に遊びにいらしてくださいね~!

クリスピードーナツは東棟1階でーす^^






by april21y | 2016-10-03 23:59 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧