まんまるしぇ、ありがとうございました!

昨日は、「みんなつながってまんまるしぇ」でした。

笠間・言の葉さんは、素敵な古民家カフェで、
ハンドメイド作家さんの作品も展示販売しています。

A-ZOOちゃんが言の葉さんに作品を置いているご縁で、
今回、april21y+4j(よしこ&じゅん)も、
言の葉さん7周年記念イベントに参加させていただくことが出来ました。

美味しいもの、素敵な作品、ワークショップなどなど・・・
ほんの一部の画像ですが、伝わるといいなぁ~。
b0117618_11130106.jpg

b0117618_11130247.jpg

久しぶりの単独出店でドキドキもしましたが、
お隣りは安心のA-ZOOちゃん^^
いつものA-POP出店と変わらず、
一緒に美味しいものをほおばったり^^
そして、たくさんの方との出会いがあり、嬉しかったです。


A-ZOOちゃんの木工作品にみんなほっこり笑顔です^^

b0117618_11130226.jpg


april21y+4jの作品も、皆さんに見ていただけて、
励みになるお言葉もたくさんいただき、感激しました。
本当にありがとうございました!
今回一緒に来ることができなかったじゅんちゃんにも
嬉しいお話やいろいろ、今日報告しました~^^

b0117618_11130390.jpg


個人的にとても楽しみにしていた、
くるくるレインボーのワークショップも体験!
b0117618_11130361.jpg



言の葉ことまみさん、スタッフの皆さま、
ご一緒させていただいた出店者の皆さま、
そして、イベントにお越しくださった皆さま、
楽しい一日を本当にありがとうございました!

今度はゆっくりカフェにお茶しにいきますね^^




by april21y | 2016-09-26 17:48 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧