まんまるしぇに向けて

笠間言の葉さん「みんなつながってまんまるしぇ」まで一週間を切りました。
作品、少しずつ仕上がってきていますので、
ちょこちょこアップしていきたいと思います^^


今日は、じゅんちゃんとのコラボ作品を2つご紹介しますね。

まずは、まあるいドレスデンポーチ♪
4色作りました~^^
b0117618_11323775.jpg

いつものこもの入れ~♪
小さいサイズも久しぶりに作ってみました^^
b0117618_11323883.jpg


まんまるしぇは、A-ZOOちゃんも参加します!
じゅんちゃんと私は、布小物ユニットapril21y+4jとして参加させていただきます。
ぜひ今度の日曜日は笠間言の葉さんへ遊びにいらしてくださいね^^ 

b0117618_2223593.jpg
◆9月25日(日) 11:00~16:00
言の葉7周年記念イベント「みんなつながってまんまるしぇ」
茨城県笠間市笠間4170-25

※言の葉さんは、昨年9月に内原から笠間に移転OPENしています。

◆言の葉さんのブログ
http://kotojimi.exblog.jp/

◆Facebook
https://www.facebook.com/言の葉-1137982012882406/


by april21y | 2016-09-20 12:27 | handmade | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧