バスで納品♪~箸箱袋&ナプキン

昨日は車がなかったので、バスで納品に行ってみました^^
市内を循環するバスは、ワンコイン100円!
我が家近くから、スクールジョイがある城南SCまで行けます。
b0117618_11572760.jpg
いつもは車で真っ直ぐ向かうところを、
寄り道回り道しながらの道のりは、すご~く新鮮なのでした^^
妙にワクワクしちゃったりなんかして^^



納品したのは、箸箱袋&ナプキン&コップ入れ。
b0117618_11572796.jpg

b0117618_11572891.jpg

スクールジョイさんレジ横ワゴンに置いてあります。




Commented by とときち at 2016-09-19 16:34 x
よしこちゃん、こんにちは♪
コミュニティバス、非日常で楽しいよね~。
1時間に1本だから、帰りのバスに乗り遅れないよう、緊張するし(笑)

そうそう、先日、イオンユーカリが丘に初めて行ってきました♪
ロイジーさん、フロアの中でめちゃくちゃ良い位置にあってビックリ!
わが子のお習字発表会を気楽に見に行ったら、金賞のマークがついててビックリって感じだよ!(←意味不明か…)

ロイジーさんのお店、想像してたよりずっとずっと広々してて良かったよ!あれならベビーカーも押してるお母さんも楽に通れるね♪
いろんな作家さんのステキな作品がゆったり並んでいて見やすかったし、イベントだとついついおしゃべりに夢中になっちゃうところが、作品に集中して見られるから(笑)ずいぶんゆっくり店内を見て廻ったよ♪♪
A-POPさんの作品たち、ゆったり優雅に飾られていて、オシャレ度アップしててステキだネ。
また遊びに行きます♪♪
Commented by april21y at 2016-09-20 12:00
とときちさ~ん♪
コメントありがとうございますー^^*
そうなんですよ!乗り遅れないように、
行きも帰りも通過時刻10分以上前に停留所に待機していました!
そこだけは緊張ですよね!!!

ユーカリが丘、行ったのですね~!
嬉しいです^^
店内そうなんです、広いんですよ。
ベビーカーも余裕です!
いろんなジャンルの雑貨があるので、面白いと思います。
とときちさんに楽しんでいただけて、嬉しいな^^
ありがとうございます!
今度はお当番の日にでもぜひ、おしゃべりしに遊びに来てくださいね~!
by april21y | 2016-09-19 12:21 | handmade | Comments(2)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧