言の葉さん7周年イベントに単独出店します

今月、9月25日(日)、笠間の言の葉さんにて、
みんなつながってまんまるしぇ」が開催されます。

A-ZOOちゃんの作品委託先の言の葉さん。
7周年記念イベントということで、
A-ZOOちゃんももちろん単独参加しますが、
今回、じゅん&よしこも、布小物ユニットapril21y+4j
として、参加させていただくことになりました!
b0117618_2223593.jpg

今からすごーく楽しみです~♪
皆さんに喜んでいただけるよう、
作品制作もがんばりたいと思います^^
どうぞよろしくお願いいたします。

◆9月25日(日) 11:00~16:00
言の葉7周年記念イベント「みんなつながってまんまるしぇ」
茨城県笠間市笠間4170-25

※言の葉さんは、昨年9月に内原から笠間に移転OPENしています。

詳しくは、
◆言の葉さんのブログ
http://kotojimi.exblog.jp/

◆Facebook
https://www.facebook.com/%E8%A8%80%E3%81%AE%E8%91%89-1137982012882406/

◆言の葉さん「お店 アクセス」記事
http://kotojimi.exblog.jp/25392026/

をご覧ください。

b0117618_21385466.jpg




by april21y | 2016-09-06 23:39 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧