人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はDEFT CRAFTさんへ♪

昨日は午後からA-POPのみんなとDEFT CRAFTさんへ。
8月から始まっている「〇△▢展」に向けて、
作品を納品してきました^^

aprilはミニファスナーポーチを3点納品しました。
フィードサックを使って、
〇→じゅんちゃんのヨーヨーキルトを縫い付けたり、
△→三角パッチをつなげてみたり、
▢→四角パッチをつなげてみたり・・・な作品たちです。
昨日はDEFT CRAFTさんへ♪_b0117618_11055979.jpg


A-ZOOちゃんは三角おにぎりシリーズ、
ぬまっちはまあるいお鼻のくまさんブローチなど、
各自それぞれらしさがにじみ出た、
可愛くて楽しい作品たちを納品しましたョ^^

DEFT CRAFTさんの店内はいつも、
作家さんの個性がいろいろの素敵空間です~♪
昨日はDEFT CRAFTさんへ♪_b0117618_11055958.jpg
次回営業日は18日(木)とのこと。
ぜひDEFT CRAFTさんへお出かけくださいね~^^


せっかくつくばまで来たので、寄り道しようということで、
お茶するところに向かっていたらば、
ぬまっちが寄ってみたいと思っていたところを偶然通りかかり、
急遽寄り道した、スタジオ's with T
昨日はDEFT CRAFTさんへ♪_b0117618_11055994.jpg
関彰商事と筑波大学との芸術連携支援としてスタートしたスペースらしいです。
ゴブリン博士や筑波大芸術専攻生の作品展示や、
夏休みキッズアート体験というのをやっていて、
小学生の子たちが取り組む様子を見学させてもらいました。

それと、なんと、佐藤忠良さんの彫刻、夏の像がありました!
同じ像が、釧路の幣舞橋にもあるんですよー!

そしてそして、今、急に思い出したんですけど、
ここのビルの屋上ですよね?!冬にサンタさんが出現するの!
どんどん増えていくサンタさん、ここですよね?!違うか?!
(・・・て、誰に聞いてるのでしょう、私^^;)

ぬまっちにたまたまついていった身でしたが、
興味津々アートな空間&彫刻などなど、
思いがけず楽しい寄り道でした~ぬまっちありがとう!


最終的に、お茶する予定のつくばイオンのPENNY LANEに到着しました。
いろんな方から話には聞いていたのですが、
私、はじめていきました、いいとこですね~^^
すっかり気に入ってしまいました^^
昨日はDEFT CRAFTさんへ♪_b0117618_11055942.jpg
A-POP今後の予定などの真面目な話と、
あとは尽きない妄想がどこまでも広がる
楽しい楽しい午後のお茶時間でした^^



さぁ明日はまたロイジーお店番の日です。
日中、A-ZOOちゃんのワークショップ開催しています!
ぜひぜひユーカリが丘イオンにもお出かけくださいませませ^^
おまちしております~!



by april21y | 2016-08-09 20:38 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん