昨日はお店番♪

イオンタウンユーカリが丘ROY G BIV +1
昨日はチームTansy、お店番でした。

日中、A-ZOOちゃんの木工ワークショップで賑わったロイジー♪
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

夕方からお当番の私、
ワークショップの様子は、毎回画像で送ってもらっています^^
その画像をコラージュ~。
皆さんとっても楽しそう~♪
b0117618_08373992.jpg
キーフック作りは引き続き10日(水)も開催します!
ぜひぜひご参加くださいね^^
10:30~16:00開催です。


昨日は、ぬまっちの新作が登場!
ながいぬ&いつものいぬ君♪
b0117618_08373989.jpg
ぶたさん、パンダさん、くじらさんもいます♪
めちゃ可愛い~♪ほっこり~♪なぬまっちの動物シリーズです^^

そしてこちら、Needlework Tansyこっとんさんの素敵バッグたち~♪
雑誌に紹介されているバッグもあるんですョ~!!!
b0117618_08374066.jpg


店内にはこのほかにも、気になるものが目白押しです!

くるくるさんのプロヴァンス風ミニチュアハウス♪
ステンドグラスの窓がこれまた素敵~♪
b0117618_08374091.jpg

チェリーベアさんのブースで見つけた、陶器製シンブル♪
飾っても素敵ですよね~^^
b0117618_08374095.jpg

お手頃価格の手芸資材がいっぱいのフェアリーレースさんでは、
UVランプやレジン液が格安でお買い求めいただけます!
b0117618_08374003.jpg


ROY G BIV +1は西棟2階にあります。
ぜひ遊びにいらしてくださいね~!



by april21y | 2016-08-08 11:52 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧