人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のROY G BIV+1

昨日はチームタンジーお店番の日♪

ワークショップや縁日で
私たちも、お客様と楽しいひとときでした。
ありがとうございました!
昨日のROY G BIV+1_b0117618_14011083.jpg
夕方から開催した縁日は、
まず、くじ引きで消しゴムゲット♪
さらには、こっとんさんとじゃんけんして、お菓子ゲット♪
じゃんけんに勝って、「よっしゃー!」の雄叫びを上げる男の子、
勝つまでじゃんけんだったので、顔がほころぶ女の子、
本当にたくさんの子供達が縁日で楽しんでくれて、
とても嬉しかったです(*^^*)

日中開催したワークショップの様子や店内の様子、
さらには8月のワークショップのご案内など、
A-ZOOちゃんのブログに詳しく載っています。

◆A-ZOOちゃんのブログ記事「ROY G BIV +1お店番の日でした。」
http://ameblo.jp/daily-azoo/entry-12186135351.html

8月はキーフック!
ぜひお気軽にご参加くださいね^^
昨日のROY G BIV+1_b0117618_14011107.jpg


昨日のワークショップ、
私もどうしてもやりたくて、
お当番交代の時に1セットゲット〜♪
早速作って、我が家の玄関に飾ってみました!
眺めてはニマニマ~♪
昨日のROY G BIV+1_b0117618_14011105.jpg


◆ROY G BIV+1のFacebook
https://m.facebook.com/ROY-G-BIV1-919786988130934/



by april21y | 2016-08-01 15:58 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん