明日、ロイジーでワークショップ開催!

梅雨が明けたら途端に夏夏夏〜っ!
(当たり前か^_^;)

明日はイオンタウンユーカリが丘に涼みに来ませんか?
西棟2階ロイジーヴィブプラスワンでは、
木工ワークショップを開催します!

先週に引き続き、ウエルカムボードを作りますよ〜♪
b0117618_21255742.jpg

A-ZOO木工×Tansy布地のコラボ!
文字をくり抜く作業や塗装は、
あらかじめ下準備をしてありますので、
選んだ布地をお好きな配置で貼り付け
ワイヤーや布リボンで仕上げます。
とてもお気軽に体験出来ます!
ワークショップは16時までとなっております。

なお、縁日も開催しまーす!

明日日曜日はぜひロイジーへお出かけくださいね(^O^)
チームタンジー一同、お待ちしております!




by april21y | 2016-07-30 21:42 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧