昨日はロイジーお店番でした

イオンタウンユーカリが丘ロイジーヴィブプラスワン
昨日はチームTansyがお店番でした~。
b0117618_22171855.jpg

日中、A-ZOOちゃんが木工ワークショップを開催しましたよ^^
体験してくださったお客様、ありがとうございました!
b0117618_22171850.jpg
木工ワークショップは31日(日)にも開催します!
簡単に素敵なウエルカムボードが出来ますので、
ぜひぜひ体験にいらしてくださいね。
お待ちしております~!

ぬまっちは可愛いこぶたさんを納品しましたョ^^
朝は三匹のこぶたさんだったようなのですが、
私が行った夕方には、すでに二匹のこぶたになっていました。
b0117618_22171830.jpg
b0117618_22171913.jpg

こっとんさんのハンドメイド作品も充実しています!
お洋服やコースター、アームカバーなどなど、
新作たくさん納品しましたョ~♪
b0117618_22171953.jpg
b0117618_22171921.jpg

aprilも昨日、いろいろ納品しました!
納品した作品は明日またブログにアップしますね^^


さてさて、ロイジーでは、
素敵な作家さん&雑貨店さんのコーナーがいろいろあるんですが、
その中からピックアップしてご紹介♪

雑貨店soNICEさんのコーナーは、
選りすぐりの雑貨やハンドメイド作品が、
とっても素敵にディスプレイされています♪
b0117618_22171995.jpg


シェ・ピノキオさんのコーナーには、
クラシックミニカーが並んでいますよ^^
男性のお客様が必ず足をとめる人気のコーナー。
b0117618_22171996.jpg


お近くにお越しの際は、ROY G BIV +1に
ぜひお立ち寄りくださいね^^



by april21y | 2016-07-25 23:32 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧