明日はロイジーでワークショップ!

昨日は「A-POP夏休み特別企画パートナーシップキルトワークショップ」、
こっとん先生ご指導のもと、皆さん素敵な作品が完成しました^^
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

楽しくも真剣に取り組んだワークショップのレポは、
後日アップしたいと思いますっ!
(ブログ更新追い付かずすみません・・・)

そんなこんなで明日日曜日は!
イオンタウンユーカリが丘ROY G BIV +1にて、
チームTansyワークショップを開催します!

今日はそのお知らせを~^^


A-ZOO木工×Tansy布地のコラボワークショップ!
ウエルカムボードを作りますよ~!
b0117618_23251048.jpg
11時~16時随時受付しています。
玄関ドアに飾るのも素敵だし、お部屋に飾るのも素敵だし^^
ぜひ!お気軽にご参加くださいね^^

詳しくはA-ZOOちゃんのブログへ♪
「明日はワークショップ開催です。」
http://ameblo.jp/daily-azoo/entry-12183424024.html


by april21y | 2016-07-23 23:58 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧