てしごと30人展の~♪

楽しかったてしごと30人展♪
その30人展のレポ&各ブースの様子を、
主催者様がブログで紹介してくださっています^^

各作家様の素敵な手仕事作品がい~っぱい載っていますので、
ぜひぜひご覧くださいね^^

◆ゆっくりてしごと~てしごと30人展のブログ~
http://ameblo.jp/slow-tesigoto/


◆てしごと30人展vol.9イベントページ
https://www.facebook.com/events/1637594069896953/



*****
そのてしごと30人展に向けて作った作品で
紹介しそびれていた新作がいくつかあります^^;ので、
こちらに備忘録として載せておきますね^^

まずは、グラニーバッグ♪
今いちばんお気に入りのリネン花柄で作りました^^
b0117618_01201475.jpg



ポケットティッシュケース♪
b0117618_22432454.jpg
裏側に外ポケットが付いています。
じゅんちゃんのヨーヨーキルトを
アクセントに縫い付けました^^
b0117618_22432401.jpg


移動ポケット♪
大きさは二種類あります~。
b0117618_22432411.jpg


最後に、じゅんちゃんのミニヨーヨーキルトマット♪
撮り忘れてしまったので、ブース画像を拡大!
クマたんの後ろにある、赤系のです~!
b0117618_00031491.jpg
じゅんちゃん、ごめん~ッ汗




*****
次回、てしごと30人展は12月を予定しているとのことです。
10回記念です!
私も楽しみです~!!!



by april21y | 2016-07-12 23:59 | handmade | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧