昨日はユーカリが丘でお店番でした^^

昨日はイオンタウンユーカリが丘ROY G BIV +1にて、
チームTansyお店番でした~。

朝一番に、A-ZOOちゃんがディスプレイしたメインテーブル♪
午後から行った私も布もの追加~♪
b0117618_10544526.jpg


こっとんさんの、人気のスカート&ラフィアバッグ。
昨日もいくつもお客様のもとへ~♪
b0117618_10544515.jpg

A-ZOOちゃんは、糸立て棒が赤い、新バージョンの針山を納品しましたよ^^
ぬまっちのリスくんも登場~♪
じゅんちゃんのヨーヨーキルトが彩りを添えます^^
b0117618_10544579.jpg


そして、他の作家様ブースの気になるものをご紹介のコーナー!

ますはcherry bearさんブースの、ファイヤーキングのマグカップ。
いろいろあって迷う迷う~^^
b0117618_10544547.jpg

こちら、大人の女性の雰囲気dimanche en familleさんブースには、
ドライフラワーリースやフェイクフラワーが素敵にディスプレイされています。
ほんものの多肉ちゃんたちもいっぱいいますよ~♪
b0117618_10544640.jpg

今日の最後は!
くるくるさんブースの肉球アクリルたわし~!
あしあと木工さんの肉球アミアミシリーズ、可愛い~♪
b0117618_10544692.jpg


次回、チームTansyのお店番は、
今度の日曜日10日になります~!
新作少しでもお持ち出来るように、がんばりたいと思います^^



by april21y | 2016-07-07 11:48 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧