昨日のROY G BIV+1

昨日は夕方からイオンタウンユーカリが丘ROY G BIV +1へ。
じゅんちゃん&A-ZOOちゃんからバトンタッチでお店番^^

Needlework Tansyブースは~・・・
夜になって、こっとんさんがフラッグオーナメントをいっぱい飾り付けしました。
さらに明るく楽しいブースになりました^^
b0117618_09180579.jpg

前回記事でご紹介した、A-ZOOちゃんのガラス瓶シェルフ(通称花ブラ)は、こちら♪
b0117618_09180548.jpg

ぬまっちのパンマグネット♪
プレゼントなどにもとても喜ばれていますよ~^^
b0117618_10254431.jpg

手芸材料も豊富なTansyブースには、
大人気のガラス瓶入りビーズがたくさん♪
b0117618_09180593.jpg
このほかに、新柄リネンもいろいろ入荷していました!


他の作家様ブースの気になるものをご紹介のコーナー!
(コーナーにしちゃいました^^)

まずは、Cherry Bearさんブースで見つけた、
素敵なアンティークレースをふんだんに使ったバッグ♪
b0117618_09180586.jpg

入口入って奥にあるsoNICEさんブースの中の、
chottohailさんコーナー♪
印西の素敵雑貨屋さんのコーナーがROY G BIV +1の中にあるのです~!
b0117618_09180528.jpg



ROY G BIV +1では、時々、ワークショップも開催しています。
近いところでは7月1日2日、くるくるさんが
レジンアクセサリーのワークショップを開催します!
チームTansyも今、ワークショップを計画中です。
ぜひワークショップにもお気軽に参加していただけたら嬉しいです~^^




by april21y | 2016-06-30 10:57 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧