てしごと30人展のお知らせ&ROYGお店番

あれよあれよという間に、来週火曜は「てしごと30人展」です!
只今、てしごと30人展に向けて、制作追い込み中~!
出来上がりましたら、徐々に作品紹介していきますね^^
b0117618_10533648.jpg
素敵な作家様&作品が勢揃いなので、
私もいつも最後のほうはお買い物を楽しませてもらってます♪

主催者様のブログにて、
作家紹介やいろんな情報がアップされています。

◆ゆっくりてしごと~てしごと30人展のブログ
 http://ameblo.jp/slow-tesigoto/


facebookイベントページもあります。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
https://www.facebook.com/events/1637594069896953/




*****
それから、今日水曜日はイオンタウンユーカリが丘ROY G BIV +1
チームTansyお店番の日です。

先ほど、A-ZOOちゃんから、ディスプレイ画像が送られてきました~!
ガラス瓶シェルフ(通称花ブラ)も納品したとのこと。
ガラス瓶シェルフは、フェイクグリーン付き、
小スペースにちょこんと置くだけなので、
帰ったらそのまますぐ飾れます~!
b0117618_10453680.jpg
Needlework Tansyさんセレクトの、
YUWAの素敵なリネン花柄や楽しい柄のUSAコットンも充実しています~♪

お店には、アンティークの布や材料、お子様向けの布など、
手芸好きのかたに喜んでいただけるアイテムもたくさんありますよ~^^

ぜひ足を運んでいただけたらと思います^^*



by april21y | 2016-06-29 11:25 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧