ROY G BIV+1でお店番でした

イオンタウンユーカリが丘、西棟2階、
雑貨店ROY G BIV+1〜♪
b0117618_11482449.jpg

昨日はチームTansyがお店番の日でした。
私は夜の部担当で、A-POPのみんなと夕方バトンタッチ!
こっとんさんと、しっとり大人の雰囲気で(笑)お店番でした^_−☆

メインテーブルはチームTansyの新作がいろいろ並びましたよ♪
b0117618_11482487.jpg
こっとんさんの作る、高級ラフィア使用のバッグは、夏にぴったり!
ショルダータイプも超オススメです。

Needlework Tansyブースには素敵な布や材料がいろいろあります〜♪
b0117618_11482468.jpg
みんなの作品もどんどん増え、賑やかで楽しい感じになっています!
A-ZOOちゃんの大きめ飾り棚が充実していますので、
この夏のお部屋の模様替えをお考えの方は、
ぜひチェックしてみてくださいね〜!
(私も飾り棚見ながら密かに妄想中〜)

昨日aprilが納品したものはこちら♪
じゅんちゃんのヨーヨーキルト&じゅんドットウッドピンチは
じゅんちゃんカラー!元気の出るカラーです!
二人のコラボ、こものいれもじゅんちゃんカラー!
それから、ミニサイズの移動ポケットを少しですが納品。
b0117618_11482475.jpg
このほかに、ボックスティッシュケースとカトラリーケースも一つずつ納品しました〜。

店内には、この他にもたくさんの雑貨があります!
こんな素敵な器や、靴もあります〜!
(どちらもsoNICEさんブース、器は作家山の花さんの作品)
b0117618_11482420.jpg


詳しくは、ROY G BIV+1のfacebookをぜひご覧ください!
https://m.facebook.com/ROY-G-BIV1-919786988130934/
私のようにfacebookをやってない人でも見られるように、公開ページになっています。

お店にもぜひ足を運んでみてくださいね〜!


※携帯からの投稿不慣れで、リンク少ししか貼れずすみません〜お許しを〜涙



by april21y | 2016-06-23 12:20 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧