人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧の原モア、ありがとうございました!

まずはお知らせです。
スクールジョイおよびジョイ内A-POP STUDIO、
今日21日(火)と明日22日(水)はお休みいたします。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

それから、パートナーシップキルトワークショップですが、
募集定員に達しました。ありがとうございました。
なお、さらに若干名、受付可能になりましたので、
詳しくはA-ZOOちゃんのこちらの記事をご覧ください。


*****
さて、お礼が遅くなりすみません!
日曜日、カントリーマーケット in 牧の原モアが無事終了いたしました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

お買い物&ワークショップ、どちらも大賑わいの会場でしたが、
A-POPブースにも、たくさんの方が足を運んでくださって
感謝感激のA-POPでした。

今回のA-POPブースです~♪
ぬまっちのクジラやスターフィッシュ、A-ZOOちゃんのグリーン系の木工作品、
じゅんちゃんとのコラボ作品で色とりどりになったブースでした^^
牧の原モア、ありがとうございました!_b0117618_23392563.jpg
グランパのキャビネット類もたくさんの方に見ていただき、
お買い求めくださった方もいらして、嬉しかったです。
牧の原モア、ありがとうございました!_b0117618_23392671.jpg


A-ZOOちゃんのワークショップも大盛況でした^^
気が付けば、主催のカントリーOneさんもお手伝いしてくださっていたり~♪
たくさんの方が楽しんだワークショップでした。
牧の原モア、ありがとうございました!_b0117618_23392667.jpg
私もお向かいブースのwakkaちゃんのワークショップを体験!
うちわにちぎり絵で、ビールと枝豆~♪
wakkaちゃんに手伝ってもらいながら、何とか出来上がりました^^
楽しかったです~♪


牧の原モアが終わり、A-POP、今度のイベントは「てしごと30人展」。
牧の原モア、ありがとうございました!_b0117618_8172025.jpg

それから、イオンタウンユーカリが丘ROY G BIV +1にも、
時々お店番に行きます~!
次回お店番は、明日22日(水)です。
ぜひどんなお店か、楽しみに足を運んでいただけたらと思います^^



by april21y | 2016-06-21 08:41 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん