「ほっ」と。キャンペーン

明日は牧の原モア〜その②

ガーーーン。
せっかく書いた記事が、今、全部消えて、書き直しております・・・涙
めげずにファイトだ!(自分に言い聞かせています^^;)


本日二度目の更新は、布もののご紹介です~^^

じゅんちゃんとのコラボ作品がいっぱいです♪

まずは、ドレスデンポーチ♪
今回は、グリーン系とパープル系を作りました。
b0117618_18343132.jpg

続きまして、ボックスティッシュケース♪
b0117618_18343272.jpg

コースター♪
久しぶりにまゆげ犬登場!
b0117618_18343262.jpg

カトラリーケース♪
今回は大きいドットのも登場!
ワンポイントにフィードサックのヨーヨーキルトを付けています。
b0117618_18343287.jpg

こもの入れ♪
真ん中の紺地花柄は新柄です。
b0117618_18343253.jpg
以上、コラボ作品でした~^^


お次はリクエストが多かったものを作りました。

裂き布ハンガー♪
b0117618_18343259.jpg

おりがみケース♪
b0117618_18343231.jpg

マスク♪
牧の原モア用に8柄3枚ずつ計24枚作りました~。
b0117618_18343356.jpg

移動ポケットは今、仕上げ中です~^^;


このほかにも、がまぐちやファスナーポーチなどなど、
お持ちする予定です~。

A-ZOOちゃんぬまっちの新作も、ぜひ!!!お楽しみに~♪


ワークショップも楽しんでくださいね~♪
b0117618_22471978.jpg


明日は牧の原モアで、皆様のお越しをお待ちしております^^


Commented by umetolily1152 at 2016-07-03 13:22
はじめまして
こんなにも素敵なblogを発見!!

すごーい可愛い作品ですね。
私の好きな感じばかりです。
(≧∇≦)♡♡♡

雑貨大好きなんですが…
なかなか どうして
作れません。

なので、拝見させていただきます!
楽しみにしています。

折り紙入れ
素敵(♡˙ᵕ˙♡)可愛い
思いつきません!!

近くなら、行きたいです!
悲しいヾ(>y<;)ノうわぁぁ

show2と 申します。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by april21y at 2016-07-04 09:09
show2さん♪
わぁ~♪とっても嬉しいコメント、
本当にありがとうございます!
感激しています^^*

show2さんのブログ拝見させていただきました!
とっても素敵な作品たちに見入ってしまいました^^
ビーズは以前チャレンジしたものの、私にとっては難しい!ので、show2さんのこと尊敬です。

こちらこそ、これからもぜひどうぞよろしくお願いいたします。


by april21y | 2016-06-18 22:52 | handmade | Comments(2)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧