ROY G BIV +1

昨日は、6月10日グランドオープンする
「イオンタウンユーカリが丘店」(千葉県佐倉市)に
こっとんさん&A-POPのみんなと搬入作業に行ってきました。

西街区2階「ROY G BIV+1」(ロイジー ヴィブ プラス ワン)という雑貨屋さんの
Needlework Tansyブースで、
私たちA-POP STUDIOも、Team Tansyとして
参加させていただくことになったのです^^*
b0117618_10395217.jpg
そんなわけで、ブースが完成しました^^
ホワイトナチュラルベースの什器類は
A-ZOOちゃんが作ってくれました。
ディスプレイが終わり、ホッとした表情のA-ZOOちゃんが印象的^^

そこに、こっとんさんの素敵なハンドメイド作品や布&材料、
と、ともに~A-POPのハンドメイド作品も並びます~。
b0117618_10395284.jpg


店長くるくるさん作の素敵な看板とともに、
ROY G BIV+1」について~・・・
b0117618_10395214.jpg


以下、転載です・・・
*****
ROY G BIVは虹の色です
Rはレッド
Oはオレンジ
と言った感じで7つの雑貨屋が集合です(^^)v
アンティーク、手作りの木工、ファブリック、洋服、布小物、陶器、手芸材料などなど...
ぎゅぎゅっと詰まった雑貨屋です(^^)v

虹色7色の私たちにプラスワンはお客様です。
アメリカン、フレンチ、ナチュラル、ジャンク素敵なジャンルを並べてお待ちしています!

~虹色7色~
手作りのお店くるくる
CHERRY BEAR
dimanche en famille
ピノッキオ
フェアリーレース
soNICE
Needlework Tansy
*****

素敵な作家さん&雑貨店さんが集まるROY G BIV+1に、
Team Tansyの一員として参加させていただけること、
本当に嬉しく思います^^*


お店は来年1月まで常設していますので、
お近くにお越しの際は、ぜひお出かけくださいね^^
どうぞよろしくお願いいたします。



by april21y | 2016-06-04 11:15 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧