新着フライヤー

ジョイ内A-POPフライヤーコーナー、
お友達イベント新着フライヤーが届いています♪
b0117618_23113345.jpg



6月10日(金)、11日(土)は、カフェ暖炉(はぁーす)さんにて、
Tsuyattieちゃん&nikoiroちゃんの作品展が開催されます!
毎回素敵な作品がたくさん並びます~♪
b0117618_23151566.jpg



そして6月22日(水)は、先日A-POPもお世話になったばかりの
パン屋もみの木さんの月に一度の企画展。
6月は河内のベーグルさんたちです^^
b0117618_23113366.jpg


ぜひお出かけくださいませ♪

※すみません、今日はなぜだかリンク貼ろうとするとパソコンがかたまる~汗
なぜだろう・・・?!
また後日チャレンジしてみようと思います・・・
(31日、リンク貼れました~^^)


*****
お友達イベントの新着フライヤーですが、
ブログでご紹介出来ないまま会期が終わってしまうことも多々ありで
申し訳ありません・・・涙
只今、ジョイ内A-POPはジョイさん繁忙期のためCLOSE中ですが、
フライヤーコーナーは継続中ですので、
お近くにお越しの際は、ぜひチェックしていただけたらと思います^^




by april21y | 2016-05-28 23:59 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧