パン祭り、ありがとうございました!

本日もみの木さんで開催「A-POPとゆかいなパン祭り」、
無事終了いたしました。

もみパンさんの常連さんや
いつもA-POPを見守ってくださってる皆さま、
たくさんのお客様にお越しいただき、感謝感激の一日でした。
本当にありがとうございました!!!

そして、このイベントに合わせて作ってくださったスペシャルパン、
「POISON2」はこちらです~!
b0117618_21002600.jpg
もちろん完売!
店長さん、スペシャルなパンをありがとうございました~!!!

ガリガリくんの味がするパンもめちゃ楽しくて美味しかったです~!
b0117618_21002653.jpg

このほかにも、天然酵母のパンや定番パン、サンドもの、ピクルスなどなど、
目白押し~~~っ!!!
b0117618_21002783.jpg
全部載せきれなくてごめんなさい・・・。
たっくさんあったのに、夕方には残りわずかでした。
POISON2は食べることが出来ませんでしたが(いつか食べたい・・・)、
いろんなパンを食べてシアワセでございました^^*

そして、A-POPのパンも完売続出~!!!
b0117618_21085647.jpg
b0117618_21085602.jpg
A-POPの雑貨たちも帰るころには残りわずかに!

途切れることなくお客様がご来店くださって、
たくさんおしゃべりも出来て、
楽しい一日となりました。
本当に皆様、ありがとうございました!!!
b0117618_21002716.jpg
子供の幼稚園時代のママ友にもバッタリ会え、
A-POPのレアメンバー・ママちゃん&hitomiちゃんにも会えたりと、
もみの木さんだったからこその出会いにも感謝です。

最後にもみの木さん、素敵な一日を過ごさせていただき、
本当にありがとうございましたm(__)m



by april21y | 2016-05-25 21:51 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧