はないち、ありがとうございました

今日は筑西市千妙寺にて、はないちでした。
久しぶりの屋外でのイベント、まぶしいくらいのお天気!
たくさんの方々で賑わいました。

A-ZOOちゃんのワークショップも大人のかたからお子様まで、
たくさんの方々が体験してくださって、
とても楽しんでらっしゃる様子に私もとても嬉しくなりました^^
(A-ZOOちゃんのブログに、皆さんの素敵な作品が載っています!)
b0117618_22550872.jpg

そして、久しぶりにお会い出来たかたや、はじめましてのかた、
千葉からはるばるいらしてくださったかた、などなど、
今日もたくさんの嬉しい出会いがありました。
A-POP一同、感激しております!
皆さま、本当にありがとうございました!!!
b0117618_22550823.jpg
b0117618_22550860.jpg
b0117618_22550818.jpg


今日のオープニングを飾るのは、花まつり。
お寺ならではのイベントですね^^
たくさんの子供たちが参加していました。
b0117618_22550971.jpg


午後のハンドメイドブースでは、風にのってウクレレの音色が♪
wakkaちゃんブースでウクレレ姉妹と、
飛び入り参加のながいぬ屋さんぬまっちが歌ったとか^^
b0117618_22550922.jpg


無事ワークショップが終了したA-POPブースで、
A-ZOOちゃんが用意してくれたヘルシーランチを^^
忙しいはずなのに、ランチの準備もありがとう~!
b0117618_22550934.jpg


A-ZOOちゃんのワークショップを体験してくれたお子さんたちが、
みな、レジンのかわいいネックレスを付けていて、私、興味深々^^
そんなわけで、お隣のTansyブースにちょっこしお邪魔して
こっとんさんに教わりながらはじめてのレジン体験を。
マスターがかっこいい工具を駆使して、きれいに仕上げてくれました!
(ワークショップ画像はこっとんさんのブログで~♪)

そして最後は、片付けが終わった後、
お寺で、はじめての写経体験させていただきました!
今日、何だか朝から落ち着きがなくてヘマばかりだった私。
写経をしている瞬間はすべてを忘れ、落ち着き、無になれました。
落ち着きを取り戻してくださった千妙寺の皆さま、ありがとうございます~涙
b0117618_22551026.jpg



最後に、本日ご一緒した出店者の皆さま、
はないちスタッフご一同様、大変お世話になりありがとうございました。
いただいた甘茶のティーパック、明日のお楽しみにしようと思います~^^



by april21y | 2016-05-05 22:46 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧