人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビーショーに行ってきました

今日はホビーショーへ。
No.981、Needlework Tansyさんブースの一角に
A-POPの作品たちも置かせていただいています~!!!
ホビーショーに行ってきました_b0117618_21303807.jpg
A-ZOOちゃんがスタッフとして三日間ブースにいます。
今日の後半、ぬまっちと私も、少しばかりお手伝いさせていただきました。
お役に立てたかどうかは???ですが、
外国のお客様との接客にドキドキ固まってしまったりなど、
短い時間の中にもいろいろあり、とっても勉強になりました^^
すごく楽しかったです!ありがとうございました~。


前半は、ぬまっちと二人、ホビーショーを見て回りました。

私の今日の目標は、お絵かき教室の作品のヒントになるものを探す!でした。
ぬまっちにもアドバイスをもらいながら、いろいろと良いヒントが見つかりました!
しっかりメモしたので、早速試作品づくりにも取り掛かりたいな。

ぬまっちは、とっても素敵なウールフェルトを見つけました。
また可愛い犬くんやクマたんがたくさん生まれることでしょう^^
楽しみです♪
ホビーショーに行ってきました_b0117618_21303972.jpg


それと、同時開催のホビークッキングフェアにも行きました。
たくさんの試食に胃もびっくりぽんです^^;
龍ケ崎から、ピーナツカンパニーさんと甘納豆のつかもとさんが
出店されていて、とても賑わっていました!
ホビーショーに行ってきました_b0117618_21303936.jpg


ホビーショーは明日30日(土)まで!
お出かけの際は、No.981のNeedlework Tansyにぜひお立ち寄りくださいね^^



こっとんさん、マスター、mikaさんA-ZOOちゃん
今日はありがとうございました^^
また明日もお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



by april21y | 2016-04-29 22:23 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん