人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩ひもカバー&コップ入れ

オーダーで、水筒の肩ひもカバーとコップ入れを作りました^^
納品予定日を、何故だか途中から翌週と思い込み、
お客様にはご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんでしたm(__)m
本当に近頃、思い込みや勘違いが多くて、へこみます・・・。

水筒用の肩ひもカバーです。
肩ひもカバー&コップ入れ_b0117618_11465318.jpg
リバーシブルで使えます。
肩ひもカバー&コップ入れ_b0117618_11465381.jpg
最初、マジックテープで作ってみたり、
大きさや布の組み合わせを替えてみたりと、
いくつか試作品を作ってみましたが、
結局、ハンドメイド通販を参考に、スナップボタンで落ち着きました。

使い心地などもお聞きして、改良するところは改良して、
定番作品に加えてみようかなと思います^^


コップ入れ。
濃い色は避けてとのご希望で、このラインナップになりました^^
肩ひもカバー&コップ入れ_b0117618_11465422.jpg

肩ひもカバーとコップ入れ、どちらもお好きな柄をお選びくださいね^^
オーダー本当にありがとうございました。


*****
昨日、タケノコ狩りに行ってきたぬまっち&A-ZOOちゃんに、
たけのこをいただきました~!!!ありがとう~!!!
早速、たけのこご飯にしましたよ♪
肩ひもカバー&コップ入れ_b0117618_11465429.jpg
今日は何を作ろうかな~^^

タケノコ狩りしたその場から、
お菓子の「たけのこの里」を持つ二人の画像も送られてきましたよ(笑)
「きのこの山」に続き、「たけのこの里」も!
短期間でコンプリート!!!



by april21y | 2016-04-14 14:28 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん