今後のイベント予定

昨日は市内の小学校&高校、今日は中学校の入学式。
みなさん、ご入学おめでとうございます!!!
初々しい制服姿、ランドセル姿を見かけて、微笑ましくなります^^
そうそう、我が家の息子も先日、大学の入学式でした。
初々しいスーツ姿で出かけていきましたよ^^

今年はそんな入学式シーズンに合わせて桜も咲いてくれたような^^
女化神社の桜~♪
b0117618_10433662.jpg
父が歩いております^^
b0117618_10433736.jpg
2色の桜のトンネルがいい風情なんですよ~。


*****
さて本題です。
A-POP、今後のイベント予定をお知らせします~!

まずは明日、たつのこマルシェがあります。
毎月、A-ZOOちゃん単独で参加のたつのこマルシェ。
明日も楽しいワークショップを開催しますよ~!
ぜひご参加くださいね^^
b0117618_11531439.jpg
b0117618_11534959.jpg


前記事でお伝えした、DEFT CRAFTさん特別企画「イロ鳥どり展」。
A-POP委託参加させていただいています。
営業日はDEFT CRAFTさんのブログでご確認ください。
b0117618_10433766.jpg


ここからはA-POPでイベント出店続きます~。

まずは、おなじみ、成田マミーズカントリーマーケット!
アットホームな雰囲気が私たちも大好きなイベントです。
b0117618_1155016.jpg


こちらもおなじみ、カントリーマーケット in フルル八千代
私たちA-POPは26日(火)のみ参加いたします。
b0117618_11571330.jpg


5月の連休には、筑西市にてはないちに参加します!
お寺での素敵イベントです。
b0117618_10433728.jpg


5月後半には、パン屋さんもみの木でのイベント!
パンとA-POPとのコラボ?!お楽しみに~。
b0117618_10433833.jpg


6月もイベント出店予定です。
詳細決定しましたら、お知らせしますね。

7月はおなじみてしごと30人展
このころはもう夏ですね~^^
b0117618_1262484.jpg



・・・と、ここまで決定済みのイベントをご紹介しましたが、
このほかにも参加予定のイベントがあります。
詳細決定し次第、またお知らせします!

ホームであるスクールジョイのワゴンにも納品をがんばりますね。
6月からはまたジョイ内A-POPも再OPEN予定ですので、
どうぞよろしくお願いいたします。

お近くで開催のイベントがありましたら、ぜひ足を運んでくださいね^^
皆様のお越しをお待ちしております~!


by april21y | 2016-04-08 12:19 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧