人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はBIGHOPです

おはようございます!
あっという間に、カントリーマーケット in BIGHOPの日になりました~!
A-POP今年最初のイベント出店です。
A-ZOOちゃんの木工作品、ぬまっちのぬいぐるみやいろいろ、
グランパの木工作品、そしてaprilの布小物などなど、
ブース内わんさかになる予定です。
ぜひ遊びにいらしてくださいね^^

例によって当日ぎりぎりの作品アップ^^;
写真撮り出来た新作を載せまーす。

春休みということで、キッズグッズの定番、移動ポケット♪
今日はBIGHOPです_b0117618_05443010.jpg

かわいい柄いろいろのマスク♪
今日はBIGHOPです_b0117618_05443050.jpg

おりがみケース♪(このほかにもあります~)
今日はBIGHOPです_b0117618_05443040.jpg

じゅんちゃんとのコラボ、こもの入れ♪
今日はBIGHOPです_b0117618_05443082.jpg

コースターいろいろ♪
今日はBIGHOPです_b0117618_05443005.jpg

このほかにもいろいろお持ちしますので、
会場でお手にとって見ていただけたら嬉しいです。


*****
昨日で大学病院の通院が終わりました!
会計待ちの合間に、展望ラウンジに行ってきました。
筑波山がくっきり見えて、すがすがしい気持ち。
今日はBIGHOPです_b0117618_05443052.jpg
主治医の先生が女性だったんですけど、
いつもとても丁寧な説明で、優しく接してくださって
もうほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
次回からは市内の眼科にお世話になります^^


ではでは、もう少ししたら、BIGHOPに向けて出発です^^
今日はBIGHOPです_b0117618_06375044.jpg





by april21y | 2016-03-29 06:39 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん