人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウロバッグカバー、ふたたび♪

以前、尿バッグを入れるためのウロバッグカバーをオーダーで作ったのですが、
その時の記事を見たかたから問い合わせをいただき、
今回ふたたび作ることになりました^^
以前の記事→こちら

お父様用とのことで、オーダー主さんと相談して、
バーバリーチェック柄と、黒い生地で。
ウロバッグカバー、ふたたび♪_b0117618_20374181.jpg

今回も、内布は撥水加工のブラックウォッチ地を使いました。
前回作ったものよりも、マグネットまわりを頑丈な生地にしてみました。
ウロバッグカバー、ふたたび♪_b0117618_20374241.jpg

本日、無事発送しました。
気に入っていただけるといいな~どうかな~なんてドキドキしながら^^

オーダーありがとうございました!


*****
今回再び作るにあたり、
前回のオーダー主さんに、
ウロバッグカバーの使い心地や改善点をお聞きしたところ!
画像を送っていただきました~!

なんと!97歳!!!のとてもダンディなおじい様^^*
(顔出しOKとのことで、加工していません)
ウロバッグカバー、ふたたび♪_b0117618_20574175.jpg
いつも外出時に愛用してくださっているとのこと。
う、うれしい~~~涙
本当にありがとうございます!!!



by april21y | 2016-03-24 22:23 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん