人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬまっちの犬くん。

久しぶりのブログ更新になりました。
入園入学フェアが無事終わって、緊張の糸がほどけたのでしょうか、
その後インフルAになってしまいました^^;やれやれ。
今週火曜日から復活しまして、
オーダー等で足りない材料を、買いに行ったりネットでポチっとしたり。
作品制作もやっとこさ取り掛かりはじめました。
ピッチ上げて集中していきたいと思います!


さて本題です^^
入園入学フェア中、ぬまっちはお店番の合間にチクチクぬいぐるみづくり。
ぬまっちの犬くん。_b0117618_14301826.jpg

あっという間に、このような可愛い犬くんになったのでした^^*
なんて可愛いの♪
ぬまっちの犬くん。_b0117618_14301823.jpg

宣材写真用にaprilの布ものやグランパのキャビネットと一緒に
パチリとしてみました。
ぬまっちの犬くん。_b0117618_14301937.jpg
どのイベントにお目見えするのかな?
ファンのかた、お楽しみに♪



by april21y | 2016-02-25 15:11 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん