2日目&かわいいものいち、ありがとうございました

入園入学フェア2日目が終わりました~。
スクールジョイ&A-POP、
今日も入学準備のお客様やいつもお店に来てくださるお客様、
昨年のフェアにも来てくださったお客様が今年もいらしてくださったりと、
とても嬉しく楽しい一日を皆様とともに過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました!

そして、今日はsoNICEさん「かわいいものいちvol.2」最終日でした。
期間中、素敵な空間に私たちの作品を飾っていただけたこと、
見てくださったお客様、お買い上げくださったお客様、
お世話になりましたオーナー様、皆様ありがとうございました^^*


*****
今日のA-POP。

昨日お話しした耳の長い動物さんのお弁当バンドが
今日早速お目見えしましたョ^^
ぬまっちさん、お仕事早いっ!
b0117618_19353448.jpg


箸箱袋やナプキンなども補充しました~。
b0117618_19353562.jpg

箸箱袋やナプキンですが、
学校によって自由だったりサイズがあったりですが、
なるべくお客様の希望に添えるように、
サイズ対応など臨機応変にしていきたいと思いますので、
気軽にご相談くださいね^^

オーダーもたくさんいただきまして、ありがとうございます!
お店番終了後、手芸店を数軒まわり、
今日までいただいたオーダー分の布地を無事確保しました!
あるかどうか不安だった布地もすべてありましたので、ご安心ください^^

A-POPは午後4時頃まで入園入学フェアを開催、
スクールジョイは午後8時まで営業しています。
明日も皆様のお越しをお待ちしております^^



by april21y | 2016-02-11 21:06 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧