フェア1日目ありがとうございました

本日から入園入学フェアが始まりました。
ご来店くださった皆様、ありがとうございました。
今日はいくつかの小学校で新1年生の説明会。
小学校前で配布したスクールジョイのチラシを見て、
早速来てくださった方々も!
感謝感激のスクールジョイ&A-POPです。
明日も10時から営業、皆様のお越しをお待ちしております^^


今日のA-POP。
A-ZOOちゃんぬまっちは、
チラシ配布のお手伝いをしてからのお店番でした。
その二人の作品を紹介しますね^^

まずは、A-ZOOちゃんの木工♪
文房具の整理に便利そうな引き出しや
帽子や上着など掛けるのに便利なフック付きシェルフなど。
b0117618_18464789.jpg

A4サイズの書類が整理できる、積み重ね可能なBOXや
大人気のマスキングテープカッター。
b0117618_18464700.jpg
どれもこれもあると便利な作品、
ほっこり木のぬくもりがあります^^

お次は、ぬまっちのお弁当バンド♪
毎年園児に大人気のアイテム、今年はおサルさん!
b0117618_18464745.jpg
お店番中に何やら耳の長い動物さんもチクチクしていたので、
近々仕上がってくると思われます^^


明日のA-POPは、じゅんちゃん、ぬまっち、私でお店にいます。
ジョイさんが混み合っている時は、
私も微力ながらジョイさんのほうのお手伝いをと思っているのですが、
手伝いになるのか微妙なところです・・・汗
が、真心込めて入学準備のお手伝いをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
b0117618_21343232.jpg



それから、明日はsoNICEさん「かわいいものいちvol.2」最終日です!
ぜひsoNICEさんの素敵空間にも足を運んでいただけたらと思います^^*
b0117618_21371535.jpg




by april21y | 2016-02-10 21:49 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧