人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-POPフライヤー

本日からsoNICEさんで「かわいいものいちvol.2」が始まっています。
明日はぬまっちと午後1時~4時までお店にいる予定です。
お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^


・・・昨日は大学病院の外来の日でした。
年明けすぐの外来の時は、予期せぬ抜糸でかなりうろたえた私^^;
でも今回は予期せぬことも何もなく、ひと安心です^^
目薬の種類も回数も一気に減りました^^
いやしかし、あたらめて思うのですが、
眼って、針を刺したり、糸で縫ったりとか大丈夫なんですね^^;
もちろん、いろんな技術を駆使して成り立っていると思うのだけど。
それに、眼の回復力もすごいです。
最近急速に安定してきました。
それと手術の際、右眼に人工レンズを入れたので、
右眼は老眼じゃなくなりました。
今試しに老眼なしでハンドメイドしていますが、
まったく問題なく作業出来てしまって、びっくりぽんです^^
・・・そんなこんなの、前置き長くてすみません!


本題です^^
久々、A-POPフライヤーを新しく作ってみました^^
二つ折りにすると、上半分はシンプルな感じに、
下半分はイベント情報などいっぱい詰め込み・・・という感じです。
A-POPフライヤー_b0117618_15570351.jpg
A-POPのみんなには、今風のにするから~!と宣言したんですが、
何が今風なのか自分でもよくわからないですけど、
今までの(5年前に作ったの)よりは確実に今風・・・ってことで^^;



入学フェアに向けての作品づくりも毎日コツコツと進めていますが、
もうほんと、間に合うのか?!と、時々焦りの波がやってくる状況^^;
皆様に喜んでいただけるよう、コツコツがんばりたいと思います!
A-POPフライヤー_b0117618_16501956.jpg





by april21y | 2016-02-02 16:59 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん