キルトフェスに行った気分!

五代様~~~っ涙
・・・と思いつつみていたら、あさイチにも登場で、
ちょっと冷静になれた今日の朝でした^^


今日はキルトフェス会場から、ぬまっちA-ZOOちゃんが、
たくさんの画像を送ってくれました!!!
行ってないのに、すごーく行った気分を味わえました~♪
b0117618_23431666.jpg
夏、こっとん先生に教わりながら作ったパートナーシップキルト。
みんなのキルトがつながって、こうして大きいキルトに。
嬉しいわあ~^^*

夏に行われたパートナーシップキルトワークショップの様子→こちら


キルトフェスでは、作家の皆さまの素敵なパッチワーク作品が圧巻です。
そして、布や材料の販売ブースもこれまた楽しみのひとつです。
全国のショップが一堂に集まります!
もちろんこっとん先生のお店Needlework Tansyも出店しています。
27日(水)まで開催していますので、ぜひお出かけくださいね^^
※A-POPフライヤーコーナーに優待券を置いています。
b0117618_047920.jpg




by april21y | 2016-01-22 23:59 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧