A-ZOOちゃん情報~♪

A-POPとしての活動のほか、
単独でも活躍しているA-ZOOちゃん
そんなA-ZOOちゃんのイベント情報をお届けします~!
(小耳に挟んだプチ情報もありますよ~^^)


まずは、今日から始まった東京キルトフェスティバル
Needlework Tansyブースでは、A-ZOOちゃんの針山が並びます。
b0117618_2281157.jpg
b0117618_2292131.jpg
私も2つ持っていますが、家で使う用、持ち歩き用と
とても重宝して使いやすい針山です!
ぜひNeedlework Tansyブースで実物をご覧くださいね^^


それから、今度の日曜日は教育委員会企画、
A-ZOOちゃんの木工教室が開催されます!
(こちらは、すでに受付を締め切っています)
b0117618_2311210.jpg
親子で楽しいシェルフ作り、参加される方々の笑顔が浮かびます^^

その木工教室の準備も無事完了したようですョ^^
b0117618_21155597.jpg
これがシェルフになる材料の山ですね!

ここで小耳に挟んだプチ情報~~~♪
最近のA-ZOOちゃんのマイブームは、
お昼に、酢飯で簡単のり巻きを作って食べることだそうです!
具はアボカドがお気に入り♪っとのこと^^(うんうん、私もアボカド好きよ♪)
のり巻きを食べながら、木工教室の準備も頑張ったそうです!!!

そして、当日のディスプレイにと、
まいりゅうくんメモホルダーも作ったA-ZOOちゃん!
(のり巻きパワーだ!!!)
b0117618_21155462.jpg
可愛い~♪
たつのこマルシェでも使用予定とのことなので、
次回たつのこマルシェで要チェックです!




以上、日々頑張るA-ZOOちゃんの情報をお届けしました^^
最後に・・・
マイブーム教えろ~など私からの無理やりなブログネタ提供要求にも、
快く応じてくれたA-ZOOちゃん、本当にありがとうね^^*




by april21y | 2016-01-21 23:59 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧