牧の原モア&てしごと30人展

こんにちは!
お知らせが今頃になってしまいすみません!
本日6日は牧の原モアにてカントリーマーケット、
午後3時まで開催中です!
b0117618_1425457.jpg
A-POPブースでは、A-ZOOちゃんのワークショップを開催、
ブースには、ぬまっち&じゅんちゃんが立っているはず!
‥‥そう、私は残念ながらモアにいませんが、
きっと賑わっているだろうと、妄想中です(^^)


牧の原モアが終わると、A-POP、次は11日に土浦で開催の
てしごと30人展に参加します。
b0117618_14322069.jpg

こちらもとっても素敵なハンドメイドイベントです。
‥‥そう、てしごと30人展も私いませんが(ガーン!)
今日の牧の原のメンバー&hitomiちゃんが
皆様のお越しをお待ちしておりますので、
ぜひお出掛けくださいね(^^)


その後は龍ケ崎にて、
A-ZOOちゃんがワークショップ開催のたつのこマルシェ、
ぬまっちが雑貨屋さんsoNICEの企画展に、
それぞれ参加しますので、
こちらのほうもぜひお出掛けくださいね。


さてさて私は年内、このままフェイドアウトするんだろうか?!
が、しかし、気持ちはA-POPとともに妄想疾走中です!!!
どうぞよろしくお願いいたします^^



by april21y | 2015-12-06 14:33 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧