人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いねぇ♪

昨日は
sea-bis(くみちゃん、りかちゃん)
ウクレレ姉妹(wakkaちゃん、Tちゃん)
A-POP(A-ZOOちゃんぬまっち、私)
なつめちゃんちにお邪魔してきました。


もうすぐ4か月になるほのちゃんをかわるがわる抱っこ。
可愛くて可愛くて、おばちゃんたちメロメロでした^^
終始ニコニコ、おねむの時はスヤスヤと。
可愛いねぇ~♪
可愛いねぇ♪_b0117618_20434381.jpg

パーティーメニューは途中コストコで調達したお寿司やサラダなど。
そしてくみちゃんが作ってきてくれた美味しいプリン。
いろいろご馳走を食べた後は、ウクレレ姉妹のミニ演奏会。
楽しい時間をありがとう~^^*
なつめちゃん、ほのちゃん、そしてお姉ちゃんたち、ありがとう~^^*


*****
そんなみんなとご一緒するイベントが控えています。
どちらもsea-bisさんwakkaちゃん、A-POPが参加します。


◆12月6日(日) 10:00~15:00
カントリーマーケット in 牧の原モア
千葉県印西市牧の原モアにて


◆12月11日(金) 10:30~15:30
てしごと30人展 Vol.8
土浦市亀城プラザ1F大会議室


楽しかった昨日を思い出しつつ、只今制作に励んでいます^^







by april21y | 2015-12-01 23:59 | diary

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん