臨時休業のお知らせと、いろいろ。

スクールジョイおよびA-POPコーナー、
来週は下記の通り臨時休業とさせていただきます。

スクールジョイ
25日(水)定休日
26日(木)営業
27日(金)〜30日(月)臨時休業

それにともない、A-POPコーナーは
25日(水)〜30日(月)まで、お休みとさせていただきます。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
b0117618_22534456.jpg



フライヤーコーナー♪
緑色の柵のところは、A-POP参加イベントのフライヤーを掲示しています。
b0117618_22534585.jpg
A-POP、次回参加のイベントは、
11月29日(日)坂東市にて開催の「そらいろガーデンマーケットvol.1」です。
舞祭りや屋台村もありますよ♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね~^^


緑色の柵の隣りは、主にお友達作家さんのイベントフライヤーを掲示しています。
b0117618_22534568.jpg
※この画像は11月上旬の画像です。
現在、このほかにも新イベントフライヤーが登場しています。
ブログにて、すべてご紹介していきたいと思いながらも、
紹介しそびれてしまうことも多々あり申し訳ありません!

CLOSE中もフライヤーコーナーは自由にご覧になれますので、
ぜひチェックしてみてくださいね^^


*****
ところで!
先日、Tsuyattieちゃん&nikoiroちゃんの作品展「ちょこっとプラスvol.3」に、
A-ZOOちゃん&ぬまっちとお邪魔してきました~。
b0117618_22534596.jpg
b0117618_22534595.jpg
二人の作品、大好きです^^*
なんというか、清々しい気持ちになるというか、心がうるおうというか。
本当に素敵な作品展でした。



by april21y | 2015-11-22 18:34 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧