年内イベント予定

おはようございます。
A-POP、年内のイベント予定をお知らせします!


*****
今度の日曜日は、家・貨・屋さん主催のイベントに参加します。
Christmas Garden Market ということで、
クリスマスにぴったりな作品をいろいろお持ちする予定です。
aprilはクリスマスカラーを意識した布小物を制作中~^^*

◆11月15日(日) 10:00~16:00
Christmas Garden Market Vol.2
茨城県つくば市 イーアスつくば内ウィズガーデン前広場にて
b0117618_23313934.jpg
魅力的な作家さん、お店がいっぱい出店します!
イベント情報、出店者情報はこちらからどうぞ♪
家・貨・屋さんのブログ http://ameblo.jp/ka-ka-ya/
Facebook https://www.facebook.com/events/851251124971304/




*****
29日は、kotoriさん主催の「そらいろGARDEN Market」に参加します!
ハンドメイド(そらいろ)&屋台村&舞祭り&ダーツ大会の
4つのイベントが集結した「コラボレーション~がんばっぺ!常総」。
見どころ、楽しさ満載です!

◆11月29日(日)10:00~16:00
そらいろ GARDEN Market vol.1
茨城県坂東市 岩井公民館けやきの広場周辺(雨天決行)
b0117618_024176.jpg
出店者紹介を一人ずつ丁寧にしてくださってます
kitoriさんのブログ http://ameblo.jp/minikago/

b0117618_1465226.jpg




*****
今回も参加させていただきます、大人気の牧之原モア!
もちろんA-ZOOちゃんのワークショップもやります!!!
ぜひぜひご参加くださいね~。

◆12月6日(日) 10:00~15:00
カントリーマーケット in 牧の原モア
千葉県印西市 牧の原モアにて
b0117618_1304912.jpg
出店者情報は、主催のカントリーOneさんのブログのこの記事にてどうぞ。
http://ameblo.jp/komeya1/entry-12090404397.html

A-ZOOちゃんワークショップ、今回は「クリスマスガーランド作り」。
参加費 500円  所要時間 20分
対象年齢 小学生以上(小さなお子様や小学生低学年の皆様は保護者とご一緒で参加OK です。)
b0117618_0333436.jpg
b0117618_0335156.jpg




*****
そして!A-POP今年〆のイベントは、いつもの「てしごと30人展」です!
ハンドメイド大好き!な皆さんにとても愛されているイベント。
私的にツボな作家さんが多くって、
いつもお財布のひもゆるみっぱなしです~^^;

◆12月11日(金) 10:30~15:30
てしごと30人展 Vol.8
土浦市亀城プラザ 1F大会議室
b0117618_0482256.jpg
主催のスローさんのブログにて、出店者情報がアップされています!
http://ameblo.jp/slow-tesigoto/entry-12093085904.html




*****
それから、DEFT CRAFTさんに作品委託参加させていただいています。
只今、「秋のきのこ祭り」中です!
私たちA-POPのきのこ作品も置いてありますので、ぜひお店に足を運んでくださいね^^
b0117618_192127.jpg



*****
このほかメンバー単独参加のイベントとして、

A-ZOOちゃんが「たつのこマルシェ」にてワークショップを開催しています。
今月は14日(土)です。
b0117618_184179.jpg
b0117618_19298.jpg


ぬまっちsoNICEさんにて、12月の企画展「冬の動物園」に参加します。
b0117618_1151426.jpg



*****
このほかにもイベント予定が入りましたら、
随時お知らせしていきたいと思います^^

フライヤーは、スクールジョイ内A-POPフライヤーコーナーにも設置しております。
b0117618_1414933.jpg
お近くのイベントにぜひお出かけくださいね^^





by april21y | 2015-11-09 05:00 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧