今日は秋NAI!

昨日は更新出来ずでいきなり今日になってしまいましたが‥‥💦
今日は秋NAIです!!!

A-POPブース、準備整いました!
b0117618_09510742.jpg

目印はメンバーのどんぐり帽と。
A-ZOOちゃんはキノコ背負ってますよ003.gif
b0117618_09510830.jpg


メンバーの新作いろいろ♪
クリスマスものもあります🎄
b0117618_09510820.jpg


b0117618_09510843.jpg

b0117618_09510867.jpg

aprilの新作は小物入れや移動ポケットちょこっと作りました001.gif
b0117618_09510880.jpg

b0117618_09510857.jpg



オリーブでは、まわりの出店者さんたちもブースが出来上がってきています!
とっても素敵ですよ〜♪
美味しいものもいろいろあります!
cafe暖炉(はぁーす)にはsoNICEさんやNATSUさん、BAVILさんも出店されています。
ぜひ秋NAIに遊びにいらしてくださいね💓

b0117618_21295614.jpg
b0117618_21302191.jpg
b0117618_2146422.jpg



by april21y | 2015-11-03 08:48 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧