人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はフルル!

いよいよ明日はフルル!

いつものようにギリギリまで作っています^^;
このギリギリの状況で、朝からどうしてもバッグが作りたくて。
頭の中に浮かんだまま消えなくて。
そんなわけで、型紙をおこすところから始めて、
あーでもないこーでもないと格闘しつつ、
何とか思い描いていたバッグが出来上がりました。
明日はフルル!_b0117618_21081854.jpg
インディゴ染めの、ぷっくりバッグ♪
色が落ち着くまで、何度か洗いをかけました。
明日はフルル!_b0117618_21081987.jpg
自己満足ですー。


そして、じゅんちゃんから、ヨーヨーキルトミニマットが届きました~♪
明日はフルル!_b0117618_21082010.jpg
限定1枚!
可愛い~♪


今日の作品紹介の最後は・・・
ハロウィンが近いので、アメちゃん入れ🎵
明日はフルル!_b0117618_21082033.jpg
紐をしぼるとミニミニ巾着です。
明日はフルル!_b0117618_21082054.jpg



明日までに、あと少し仕上げたいものがあります~。
睡魔が襲ってくるまで、もうちょっと頑張りたいと思います。

ドレスデンポーチやコースター、こもの入れ、マスク他、
いつもの定番作品もいろいろお持ちする予定です。


A-ZOOちゃん&ぬまっちの、可愛くて楽しくて素敵な作品もいっぱいです♪
ぜひA-POPブースにお立ち寄りくださいね^^

半年ぶりのフルルで皆さまとお会い出来るのを、
ワクワク楽しみにしております♪
明日はフルル!_b0117618_2232871.jpg




by april21y | 2015-10-26 22:46 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん